久しぶりだな | つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

嵐が好きです。
相葉さんに惚れて22年。
すてきに歳を重ねる彼をこれからも応援します。


いやー、相葉さんのヘアスタイルが落ち着いてきたので書く気になり、やってきました。

ほーら、歳を重ねてますますカッコいいではないですか!

他の男性芸能人は常にベストなヘアスタイルにセットされているからこそイケメン度が増している。

ずっちーな!と思っていたの。
近いところでは翔くんやニノもさ、輪郭、頭の形、髪質、全体のバランス、それこそ数ミリの前髪ポジションまでカッチリ計算されたセットに仕上げてもらってるのにぃ!

昨日のマナブは久しぶりにおうちのでっかいテレビでみれて、
「よーし」(まずはいつもの髪型チェック)
「(久々の)合かーーーく」
たまにはブログでも書くか…

んなわけで、
…あ、それから
まつもとなかい見たのもあってね。

夜会の翔くんもだけど、嵐バナシは嬉しい楽しで
テンション上がります。


いろいろあるし、やっぱり歌って踊る嵐でないと録画した番組も消去してしまうけど、イケメン相葉さんにはかなわん、てことは変わらないですね。




去年こっそり撮られたアノ写真さえ萌え。