動物の日コラボの相葉さん | つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

嵐が好きです。
相葉さんに惚れて22年。
すてきに歳を重ねる彼をこれからも応援します。


◯ッキリの件がありましたがOA。

相葉さん、何年振りでしょう。
ヘアスタイルがスッキリしましたね。

二十代のライブ映像を引っ張り出して
若い相葉さんを愛でていましたが

久々に目が覚めたようです、安心しました。


最近の翔くん、忙しそうで肌荒れしてる?
プライベートも大変でしょうから体調管理しっかりとしてほしいです。


久々といえば全然ブログあげていなかった私ですが
やっぱり嵐が好きです。

それだけ言いにきました。


それではまたいつか。





相葉さんのお肌はツルツル!