小4娘 今日はよく泣く… | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

今日は、娘はあまり良い日ではなかったようで。。。


朝から、娘からはお友達が見えてるのに

置いていかれる笑い泣き


一緒に登校する約束をしてるわけではないのか?

それにしてはいつメンの中に入ってるんですけど🤔


待っててくれると思ってた友達が信号渡っていっちゃって

娘パニック。


私は遠くから見てたんだけど、

これはヤバイ!周りに迷惑かけるかも、とおもって

走って行ったらやっぱり泣いてたガーン


このまま追いかけるか、

別のいつメンお友達を待つか聞いてたときに

お友達が来てくれたので事なきを得ました。。。


これ調子悪いと、学校まで送らされるので不安

お友達、ありがたいです。




そして帰り道。

いつメンの中のひとりとみんなで揉めたらしく。


帰りも泣いて帰ってきました魂が抜ける




スター中2 今日の勉強

英語 2級過去問

数学 ハイクラス徹底中2

国語 Z会



花小4 今日の勉強

都道府県 ちびむすドリル

算数 教科書ぴたトレ小4