は?昨日わざわざ買いに行ったのに? | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

昨日のブログで、昨日の朝息子に

「英語のノートいる」

って急に言われて買いに行った話を書いたんです魂が抜ける

今日帰ってきたら
「ごめん、英語のノートいらなかった」
って。

は????
なんなのよ、いったい〜むかつきむかつきむかつき

2年からは普通の大学ノートでよかったみたいです。

でもさ〜!!!!
また急に言われたらめんどいなっておもって
2冊買ってきちゃったのよ爆笑
くそ〜やられた。


まぁ娘がまた4年後に使うよね…?
と思うんだけど、4年後ストックあることわすれて
また買ってそうです笑い泣き


スター中2 今日の勉強

英語 2級過去問

数学 ハイクラス徹底中2

国語 ハイクラス徹底中1


今日は珍しく16:30から勉強しましたおねがい

かなり珍しい!!


その理由は、先週ゲーム時間を守らず、 

タイマーが鳴ったにも関わらずやり続けてて。

今週は勉強やらないとゲームできない罰です真顔

最近こんなんばっかです。



花小4 今日の勉強

都道府県 ちびむすドリル

算数 教科書ぴたトレ小4