マイホームヒーロー見てきたよー | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

うちの娘、なにわ男子というか

高橋恭平くんが好きなんです。


ドラマのマイホームヒーローは録画してみてました。

貞子とかのホラーは怖いんですが、

コレ系はいけるようですね…真顔

ちなみに、ホラーは嫌いだけど

トイレの花子さんとか怪談は好きみたい。

なんなんそれ…そんなもんなんですかね?



暴力描写がある映画やドラマを見せる親ってどうなんだって

ご指摘もあろうかと思います。

良い!とは思いませんがそこはスルーします。すみません。


娘が「どうしても映画を見たい!!」というので

映画も見てきました。3人で。←

息子も「ぼくも見たいよ」っていうので笑



どうなのかなー?面白いんか?

って少し思いながら行ったけど

普通に面白かったです爆笑


そして人もそこそこ入ってました。


途中、あーこの路線で話は進むのか?

と思いきや、エエエエってなったり、

また裏切られるのでは?って何回か読んだところが

そうではない展開だったりで、

とても面白かったですー!



てかね…宮世琉弥くん?はじめてみたけど

こういう可愛い顔の男の子は顔が覚えられん…

これがおばちゃんになったってことですかね笑




その後マックで昼食とっててね。

髪切ってもらうのにどんな髪型にするー?って

話をしてたんですが、映画見たばかりなんで

影響を受けやすい私達、


「マイホームヒーローの高橋くんかっこよかったじゃん!」


って話てたんですが…

アレはあの子だからかっこよかった気もするし、

あのハイトーンだからノーセット(風?)でも

かっこよかっただけだなとすぐ思い直しました爆笑




それにしても昨日は天気良かったから

ほんとお出かけ日和だったな〜

映画館が屋内だからといっても、

雨の日に歩きで映画館に行く気にはなれない笑い泣き


マックも髪切りにも行ったので、たくさん歩きましたウインク

今日も午後、娘と歩こうかな?