久しぶりの晴れ! | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

久しぶりの晴れですねチュー

今日は朝から、たくさん洗濯しました〜!
学校用の羽織とか、朝晩家で羽織るフリースとか
中学校の制服とか、洗いたいものたくさんあったんだ!

冬の間はセーターを着てるので
ワイシャツにアイロンかけてなかったんですが、
4月からはセーター着ない日増えますよねアセアセ
春休みのうちに全部アイロンかけとかなきゃ。めんどい…


10時前から歩きでお出かけし、
お昼すぎにマックへ行きましたハンバーガー
春休みと天気いいのとあったかいから?
マック、すごい人でした笑い泣き

その後帰り道に、息子ようやく髪を切りに!!!!
いつものQBハウスですがこっちもすごい人。
普通に中学生高校生?もいました。

切ってくれる人見た瞬間、 
「あ、この人あまりうまくない人だ(笑)」
って思いだしましたが
もう今回に限って言うと、髪の毛のびのび過ぎて
どんな髪型でもスッキリしてていい爆笑

すっきりさっぱりしました〜!!



スター中1 今日の勉強

数学 特進

国語 ハイクラス徹底

英語 英検2級過去問



花小3 今日の勉強

算数 教科書ぴたトレ

国語 特訓ドリル

理科 教科書ぴたトレ