小3娘と1年間お疲れ様会 | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

先日、小3娘と1年間お疲れ様会してきましたニコニコ


やっぱりサーティーワンがいいと言ってたんだけど、

その日そこそこ寒くて、クレープが良いと言うので

今回はクレープ屋さんに行きました飛び出すハート


美味しかった〜!



その後、靴下が欲しいと言うので靴下を買いに。

「派手なのは嫌」といってアレコレ嫌だと言う。

最終的に選んだのが

アディダスなのに履き口がフリル?仕様で可愛いラブ

そんなんあるって知ってました?



そしてついでに娘の服屋さんにも。

そこでこれが欲しい!と娘が言ったのがコレ。

 

 

良いのよ、別に。セール品だし(笑)

でもほしいと言った色がグリーンキョロキョロ


これ、派手じゃないの?って一応聞いたんですが

「全然派手じゃないよ?」と。


このグリーンが派手じゃなかったら、

一体靴下の「派手なのは嫌」は何なの笑


そう言えば前も、GLOBAL WORKかどっかで買った

チェックのスカートがライトグリーンだったのよ。

黄緑が好きなんだな〜〜爆笑


他の店でも色々目移りして、

アレ欲しいコレ欲しいうるさかったんですが、

この黄緑のスカートと、デニムのショートパンツ、

くすみピンクのTシャツ、服屋さんでも靴下を買いました〜ニヤリ


娘は大変満足してました照れ

よかったよかった飛び出すハート