ネイルしてきたよ! | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

算数をやってた娘。


「ちょっと消しゴム取りに行ってくるねぇ〜」


と出ていき、戻ってきたのは5分以上経ってから。


「見て!ネイルしてきたんだ〜ニコニコ


って言ってたww



↑ネイル…してきたらしいです笑


てが、消しゴムは??

って聞いたら、消しゴムのことはすっかり忘れてたらしい爆笑


さすがだよ、娘。


スター中1 今日の勉強

数学 特進

国語 Z会


花小3 今日の勉強

算数 ハイレベ

国語 ハイクラスドリル