夜中になんてもの見せるんだ! | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

やっと!やっと!胃の不快感から開放されました照れ

まだ軟便ではありますが、

胃がムカムカからしないだけでやる気出る〜!!



そんな昨日は、夜中11時を回ってから

息子に、


「お母さんから一緒に見ようよ」


と玉森くんと宮田くんが出てるホラーゲームの

生配信のアーカイブ誘われました。



以前ちょっと娘と3人でご飯食べながら見てたんですけど

娘が怖いから無理!!と言い始めたところから

見ないまま途中で放置してましたおいで


息子は気になってたんだろうね…

私もホラーは得意じゃないから見なくても困らないのだけど

私が先に寝たらそのままほかの動画見かねないし…


テスト前だけど三連休前だし

まぁいいかなーと2人で見ることに。



思ってたよりホラーでさ泣き笑い

ハギーワギーってなんなのさ。

娘から小さい頃よくハギーワギーって聞いたけど、

これが何なのか未だになんなのか分からん。

逆に子供ってYouTubeから色んな情報しってるよねぇ。

 

ハギーワギーは子供向けのぬいぐるみなの?

ビジュアル怖すぎない?笑


ハギーワギーが追いかけてくるところなんか怖すぎて

もう途中から画面直視できなかった爆笑

なのに何回も失敗するからさ〜びっくりマーク



夜中11時から見る動画じゃなかったよ?

その後トイレ行くの躊躇したもん。

でも息子が起きてる間にいかないと余計怖いから

すぐ行っときました泣き笑い



チャプター3まででてるとか言ってたけど

続き配信されても見る自信ないw




今週末三連休ですが

テスト勉強しなくてはいけません〜ガーン


すでにバトルが始まる予感。

てかきのうも夜直前までバトってました。

理科の学校のワークの答えが気に入らないようで

この答え方はダメなの?ときいてくるんですが

そんなん知らんがな。

解答に書いてある答え以外は不正解、で通したら

おお揉めしました。


今日は無事勉強できるかな〜