先週分のドラマ一気見。 | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

とうとうムカムカから下痢になりまして泣き笑い

もう引きこもってました。

でもまだ少しムカムカが残る。

治るのが遅い。


息子は今日からムカムカが取れたようで!!

普通に過ごせたキラキラと帰宅。

おやつは食べられたけど、夕飯はまだ少なめ。



で、昨日今日と溜まってたドラマ見たんですが

グレイトギフトの藤巻先生、不憫すぎやしませんか笑い泣き


先週の藤巻先生かわいそすぎた〜

ドラマはおもしろいですけど、

それにしてもこんな振り回される人生になるもんですかね?

若干募る藤巻先生に対するイライラ笑



あと、津田さんの郡司先生って

奥さんいるってこと??

で二人と不倫?

で、「どっちも好き」とな?

不倫する人のそのぱわーってすごいなって

私は思うんですけど←私なら面倒で無理

奥さんの他に2人好きな人いて、

みんな好きってそんな事あるのねぇ。



スター中1 今日の勉強

理科 学校ワーク

数学 ハイクラスてってい


理科の学校のワークのまちがえたところを

直してたんですけどねぇ。

  

あまりにも間違えが多すぎて、

途中から泣いてましたよだれ

テスト、大丈夫かしら?

 

花小3 今日の勉強

算数 教科書ぴたトレ

理科 教科書ピタトレ