朝の記事の続き→女子もいたらしい(笑) | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

朝の記事の続き。

おやつにポテトを食べにマック行ったら

お友達が二人いて恥ずかしかったんですキョロキョロ


学校から帰ってた息子

「昨日女子にもお母さんといる所見られてた!」 と。


え?女子?

中学生の女の子なんていたっけ?

高校生っぽい可愛い女の子二人組と目があったことは

覚えてるんだけど、その子達なのかな?


息子が言うには、息子が見たときは

レジに女の子3人組も並んでたらしいです。

でも気づかれてないと思ってたのに見られてたびっくりマークって。


うーん🤔

私、マックのレジ近くまで寄ってないんだけど

どこで見られてたんだろう。 


今度からマック行くのさえ、

スカートはいていかないといけない笑


息子はこれに懲りて

今度からおやつマックは1人でいくそうです爆笑



スター中1 今日の勉強

数学 トレーニングノートα数1

英語 学校のワーク


花小3 今日の勉強花

算数 最近レベ小2

国語 ハイクラスドリル