冬のフラペチーノ(未遂) | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

昨日サーティーワンに行ったんですが

昨晩、娘に


「明日は、あのコーヒーのところ」

「クレープとか?ある?お店、いこう!!!」


って誘われました。

コーヒーとかクレープ??って思ったんだけど、 

娘が言いたいのはただスタバだった笑

でも、スタバにクレープはないよねぇ?

何と間違ったんだろ…爆笑


私がこないだコレ飲みたいねぇ、っていったのよね

オペラフラペチーノ!

でも今日は更に寒くて、

全然フラペチーノ日和じゃないよ泣き笑い


次は娘がスタバ奢ってくれるってラブ

やーさしい〜びっくりマーク


と思ったけど今日は多分行かないだろうなと思ってたら

案の定学校から帰ってきて、玄関から


「遊ぶ約束してきたんだ〜!」


って叫んでた笑


大丈夫。だいたい6時間の日以外は

遊びに出掛けちゃうので

お家にいるとは思っていないし

お友達と仲良くしてくれるのは嬉しいからオッケーウインク


花小3 今日の勉強花

算数 ハイレベ小3

国語 ハイクラスドリル