ハリー・ポッター、また買ってきた | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

ハリー・ポッターにはまってる息子、

ブックオフでハリー・ポッター追加で

また買ってきましたラブ


今回は、

秘密の部屋

炎のゴブレット上下

で3冊。


2冊セットの炎のゴブレット、不死鳥の騎士団、

謎のプリンス、死の秘宝は2冊で200円おねがい


秘密の部屋は1冊で200円おねがい


残すところアズカバンの囚人のみだ〜!!



映画も面白いけど、

映画より断然本のほうが面白いそうです飛び出すハート


アズカバンの囚人、うまいこと買えるといいのですがアセアセ

最寄りのブックオフ以外も見たほうが良いかな〜



スター中1 今日の勉強

数学 学校のワーク


花小3 今日の勉強花

算数 教科書ピタトレ

国語 ハイクラスドリル