ヘアバンドをはじめて知ったんだって | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

冬にスキー合宿があるんです。


で、息子ね

「ヘアバンドってのがあるんだってびっくり

「先生が持ってきていいよって」

「僕持ってく?」

って聞いてきました笑


持ってかんよ🤣

持ってくほど髪の毛長くないでしょーがびっくりマーク

ヘアバンドが何かよくわからんだのか。


ヘアバンドって、娘が持ってる

顔洗うときに使うやつよ??

って言ったんですけど、

いまいちピンと来てないのか、ぽかん顔💦

めんどくさがりやの娘は買ったけど使わない…


息子がマイメロのヘアバンド使ってたら

それはそれでオモロイけど笑



スター中1 今日の勉強スター

数学 数1トレーニングノート

英語 文単

英語 特進

作文 Z会



花小3 今日の勉強花

英語 小学英語スーパードリル2

国語 ロジカル小3

算数 最レベ小2

言葉 くもんドリル