検定の勉強再開です。 | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

今日は「ウソ婚」最終回見ましたニコニコ


私は最終回の前の回が、

もーー涙涙だったけどね。

最終回、ハッピーエンドで良かった。


リアルだったら、結婚式の下りは

キレる男性もいるのでは?

ってのはちょっと思いました笑


まぁそこはドラマですから、

気にしない気にしない~😚



私自身は考察なんてできんので

ミステリーだと誰かが考察してるのを

YouTubeとかネットで見るレベルなんですが。


ウソ婚も色んな伏線あったんですね。


女の子と男の子とか、

異性とか同性とか、

右とか左とか、

固定概念に囚われず

それぞれの形で良いじゃない?


ってことだったみたいです。

20分のドラマだから物足りないかと思いきや

ちょうど良い終わり方だった目がハート




それにしても長濱ねるちゃんって

不思議な魅力のある子だなニコニコ

なんか可愛い。



スター中1 今日の勉強スター

数検 準2級過去問三回目

英検 2級教本


今日は中間テスト終わった日なので

1時間だけ。


数検の勉強、再開です。

2週間ぶりで、記憶が怪しい💦


花小3 今日の勉強花

言葉 くもん

算数 最レベ小2

国語 ハイクラスドリル小2