帰省したら実家の犬が服を新調してた… | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

実家の犬、超寒がりでアセアセ

朝は特にガタガタ震えるので

冬は家の中でも服着てます。


散歩は、ズボラ&やる気ない系ワンコなんで

行きたがらないけど

たまーに行くときは更にコートを着る。


そのくらい寒がりなのである不安



でも、よそのお家のワンコみたいに

おっしゃれ~な服ではなくて

大体は母がホームセンターで

買ってくるのね🤣


ほんとにただの防寒目的なので笑い


ホームセンターの犬の服って安い上に

さらに値下げしてたりするらしく

めっちゃお買い得らしいです気づき



で、冬休みに帰省したら

お洋服新調してましておいで


こういうスウェットみたいなの
着てるの初めて見たんですが…

これは…

↓どうしても私にはパンツに見えるよだれ


お座りしてて前から見ると
完全にパンツを履く犬…羊