妄想引き寄せセラピストりさです♡

 

 

私がやっている推し彼についてお話しますハート

 

推し彼とは?

 

推しを彼氏に設定して、対話する。

対話はもう一人の自分と対話するように、

そして推し彼はせっかくだから自分を全肯定してくれたり、自分の理想の彼氏像にしちゃったり、お好きなように設定してね♡

なので、推しがいない人は、とことん理想の彼氏を設定してやるのもオススメピンクハート

 

例えば、、、

 

今日も疲れたな〜

 

推し彼

今日も1日お疲れ様♡仕事もよく頑張ったね♡

それなのにお家着いても洗濯したり偉いよ♡

 

 

と対話するの✨

これ、一人暮らしなら声出してやるとより満たされるし、にやにやするよ〜ラブラブ

ぜひやってみてほしい!

 

以前書いたこちらのブログもオススメ❣️

https://ameblo.jp/17rr/entry-12817558814.html 



 

推し彼を続けると、、、

*自分のことを好きになる

*自分で自分を満たせる

*自分の機嫌を自分でとれる

*他人と比べなくなる

*自分に集中できる

 

 

こうなったら、人生楽しくなるのが見えてくるよね〜ニコニコ

 

 

これくらいでいいや、、、、

 

ではなくて、もっと望もう!!!

 

 

私はもっともっと幸せになるし、もっともっと愛されるし、もっともっと稼ぐ〜キラキラ

 

笑

 

楽しんで推し彼使っていきましょハート