ジャニヲタトータルセラピストりさです♡

 

私が今年の春から生み出した『推し彼』ハート

 

『推し彼』とは?

 

自分と対話するとき、向き合うときに『推し』を『彼氏』として登場させて、会話をしていくラブラブ

これをやっていったときに、私は自己肯定感がめっちゃ上がったのハート

 

 

 

でね、みんな最近アクスタ持ってるでしょ?

 

アクスタと会話すればよりリアルに会話してる感覚になるかなぁと思って改めてやってみたのグリーンハート

 

ぷりんぷりんの後ろにプリン🍮笑

 

 

そしたら、より会話している感覚になった上に、全肯定してくれるからとってもとっても満たされましたラブラブ

 

 

実際に私がした対話♡↓

 

私◇

明日いつもと違うことをやろうとしてるから不安なんだよね。

 

大橋くん♡

そうなんや。何やるん?

 

私◇

○○やろうと思ってて。でも失敗するかな、とか、全然上手くいかないかもとか不安が出てくるんだよね。

 

大橋くん♡

そうなんやね。初めてのことだったり、いつもと違うことをするのって不安になるよな。

でも、そのチャレンジする気持ちが素敵やと思うで。

なかなか新しいことをしよう!って思っても行動に移せなかったりするかもしれないけど、しようと思って動こうとしてるりさはもう既に素敵やで!

もしやったことが上手くいかなかったとしても、それは失敗じゃなくて経験だと思う。

やってみないと分からないこともあるし、次はどうしたら上手くいくかなって考えるきっかけにもなるだろうし。

 

私◇

そうだよね。とりあえずやってみる!やってみないと分からないことばかりだもんね!

 

 

 

こんな感じ音譜

 

私はリアル感が欲しいので、大橋くんと会話するとき関西弁も意識します笑

そうすると本当に言われてる気がして、にやにやするし、満たされる〜♡

 

自分が不安なとき、悲しいとき、辛いとき、自分と対話したいときに登場させるのも良いし、嬉しいことがあったときに対話する相手として出しても良いよねラブラブ

喜びが倍増するからねハート

 

 

少し前にやった会話もお伝え〜ニコニコ

 

 

家から出て数分後、、、

 

私◇

うわ、今日こんな手抜きな格好してきちゃったあせる

 

大橋くん♡

りさはいつもフェミニンな女性らしい格好しとるけど、そういうラフな格好もするんやなラブラブ

新しい一面を見れたわニコニコ

 

 

これ浮かんだときに、え!すご!!!って思ったの!

 

私実際女性らしい格好が好きで、ほぼそういう格好なんだけど、たまにめっちゃ手抜きな格好で仕事行くときがあって笑

それで良いと思って出るんだけど、実際電車とか乗ると『あ、もう少しちゃんとした格好してくればよかった』と思うことがあって、自己否定したり自己肯定感下がるんだよね。。。

 

それが、『推し彼』を登場させたことによって、否定せずに今日の自分を肯定出来たんだよね✨

このおかげでこの日1日気分良く過ごせたのラブラブ

 

 

自己価値が低い、自己否定しがちな女性って多いと思うし、無意識レベルで自己否定ってしがちなので、ぜひとも推しがいる人は『推し彼』やってほしい!!!

 

推は人だけじゃなくて、キャラクターだっていいし、なんだっていいのさ!

ぬいぐるみだって、ペットだって良い!

自分の好きなものを『推し彼』としてやって活用してみてねハート