休日のおうちごはん | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

朝ごはん



子供達がお休みの日は
食パンパン


あとは適当に
各自でしてもらいます照れ


私が仕事に行くまでなら
火を使ってもいいよって伝えたら

長男
豚肉を焼いてました笑


お肉だけなんて
もったいない
ってことで・・・・


ササッと玉ねぎを切り
投入(^-^)⊃⌒Ο




焼肉のタレで味付けして
食パンにのせて食べたそうですもぐもぐもぐもぐ




お昼ごはん



あるもので
いただきました照れ


昨夜のスジコン




けっこう大量に作ったのに
残ったのは少量笑い泣き


夜ごはん




焼きうどん
豚肉、ピーマン

ストックに
回鍋肉の素があったので





味付けは
回鍋肉です笑



最近は
各自でよそいたがるので

よそってもらっていますが
少しだけ残したがる息子達🤣




食べれるなら
最初から盛り付けたらいいのに…🤔💭
と伝えたら


おかわりが
したいそうです笑





そして
只今のやりくり残金は




16,851円です滝汗


6月25日までのやりくり残金は
早くも16,851円💦



なるべく安い物を購入していても
量がが減ったりもあって
全然足りない泣


物価高…


低所得家族には
かなり厳しいです(T^T)