特売 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

今日は特売をめがけて
買い物に行きました🛒𓈒𓂂


野菜が高い中の特売は
めちゃくちゃ助かりますキラキラ


白ねぎ

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

3つで108円


即買いですニヤリキラキラ




そして先日

業務スーパーで購入したものを



小分けにして冷凍作業





今までは

g85円〜89円だったのに


93円になってる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




私のお気に入り
昆布さば


5切れ

入っていました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



昆布さばを食べたら

普通の塩さばが食べれなくなりました💦



それぐらい

私は好きハート




我が家の朝ごはんに欠かせない

鮭∈( ´______`)∋






やっと明日から

塩昆布鮭のおにぎりが食べられる酔っ払いラブラブ