口だけ達者な契約社員 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

朝ごはん



鮭塩昆布おにぎり
鮭、塩昆布、かつお節、すりごま


お味噌汁


ウィンナーは
どれくらい食べるのかわからないので
フライパンに置いときます爆笑




パートから帰ってきたら
全部なかったꉂ🤣𐤔



お買い物

コストコに行ってきました🛒。・*・:´-


ピザサンドウィッチは冷凍
オイコス12個




ポイントが付くので
クレジット払いにしましたが

やりくり費から出費💸


そして






やりくり残金は




13,439円になりました💦



こんなに買い物していても
毎回、悩む献立…笑い泣き


しかも今日は
契約社員のおっさんにイラッとしました真顔


いつも
ふんづりがえってるおっさん。


どんだけ偉いんか知らんけど🙄
ヤイヤイ文句ばっかり言うおっさん!!

夕方に
次の日の賞味期間の物は
割引シールを貼りますが

貼り忘れの物があったら
朝、当日にシールを貼り

朝礼後
全員で賞味期間切れがないか
当日の物にシールが貼ってあるかを
再度、確認します🧐🧐🧐

その流れを知ってか知らぬか
毎回、嫌味たっぷり言うおっさん。


今日からしばらく
天気が悪いのでお客様も来ないだろうから
いつもは当日貼る割引シールだけど
部門長に

4日後ですけど
シールどうしますか❓と尋ねたら

貼っといて〜
との事だったので
貼った私。


朝礼後
みんなで確認していたら
おっさん…

なんでコレは貼って
こっちは貼ってないねん🗿💢

部門長…確認…🧐🧐🧐



何かヤイヤイ言うてる気がしたので
私もチラッと見たら

同じ商品で4日後の日付の物があり
見落としていた私💦


すみません‼️
見落として
ました‼️‼️‼️

シール貼ります



部門長
最近、廃棄うるさいんですよ💦




誰に対して
どういう意味なのか
私には全くわかりませんが…


全員で
賞味期間を
確認するのは

誰か1人に
責任があるわけではなく

全員の仕事で
全員の責任です

最終確認
全責任は
社員です‼️‼️


私は
口だけ達者で
何もできない
契約社員のおっさんに

なんで偉そうに言われなあかんのかわからん‼️

バイトやしな‼️

あなた
契約社員
ですよね‼️‼️

部門長が
バイトである私に割引シールを貼らせて

契約社員の
おっさんにさせへんってことは
それだけ信用がないからやろ💢

偉そうに
もの言うなら
それだけ
信用ある仕事をしろよ💢
バカタレが💢




夜ごはん





鯛のあらが安かったので



今日は煮付けにしました❣️


いつもは
あら汁にしますが

1品おかずにします∈( ´______`)∋




けっこう大きい∈( ´______`)∋