有給消化 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

今日から5連休な私( ´థ౪థ)ピンクハート


パート始めて

初めて大型連休🍀*゜



事故から私は

チョイ乗りでも

しっかり装備をしないといけないことを学び

プロテクターを付けています🏍³₃




打撲、捻挫でも

軽く考えてはいけない!!



装備なく

打撲、捻挫で済んで

本当に私は救われたけど


ものすごく治りも悪いし

めっちゃ痛いし

膝が曲がらない!!


2ヶ月経った今でも

違和感はある💦


だから私は

これからはプロテクターをきちんと付けようと

心に決めました(๑و•̀ω•́)و


そして

私はこの5連休が楽しみでした




が。。。


昨日から次男

咳が出はじめて

今朝から鼻づまりがありまゲホゲホ




それだけではない💧



昨日

中学校から連絡があり

長男が熱があるとのことで

お迎えに行きました学校



熱は昨日39.5℃

今朝は38.8℃



クラスで

インフルBが流行ってるみたいで

その可能性が考えられるので


病院には

すぐに検査ができるように

熱が出だして24時間経った今日


午前診で受診してきます病院




インフルは熱が出て

24時間以上経たないと

判定が出にくいみたいで


何日も経ちすぎても

出ないらしくて💦


24時間経った頃が

1番検査に適してるらしいです💦




今日は午前診で

兄弟、病院に連れて行ってきます病院