再受診 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

午前診で兄弟を病院へ受診病院


次男は
咳と鼻づまりだけなので
診てもらえましたが

長男は
インフルBの疑いがあるため
クラスで流行っている
高熱が出始めた時間
24時間以上じゃないと
正しい判定が出ないとのこと。


微熱や熱が出始めた時間では
インフルBは出ないと言われ
午後診で再受診することに…ネガティブゲホゲホ



私は熱が出始めた
24時間以上だと思っていました💦


高熱が出たのは今の時間帯なので
また今から午後診に行ってきます病院



長男
只今の熱36.7℃


平熱に戻りつたありますが
身体はぐったりしていて
食欲もなく

頑張って食べてるっ感じです(T^T)



私個人的な意見だけど
食べなくなると弱る一方なので

1口でいいから
食べれるものを食べてもらっていますソフトクリーム


お昼ごはんは
白ねぎたっぷりのうどん.
💭🍜*•.*♬*・:💭🍜‧·* ♪♬*💭🍜.•*¨*♬*💭


アイスは食べれるみたいなので
アイス




ではでは〜
再受診、行ってきます病院