こんにちは

 

理学療法士×ウィメンズヘルスケアのこめぐこと、

小宮山めぐみです。

 

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

 

楽しんで過ごしている方も、

子供さんや家族といつも以上に過ごす時間が多くなって

自分時間がないっていう方もいらしゃるかもしれませんね。

 

 

ここに遊びに来てくださったみなさま、お疲れ様です!

 

 

こめぐは毎朝5時おきで

GW7日間チャレンジ企画をしております!

 

 

今日で5日目!

 

 

朝6時半からのたったの15分ですが、

参加者さん同士のやり取りがとても心地いいのです!

 

こんな感じでこめぐさんインスタライブしています。



ちなみに2日目の内容を少しお話すると
・リンパストレッチ

(股関節・お尻・下半身)

・第2チャクラを整える誘導瞑想

・フェムケア
(デリケートゾーンの皮膚の薄さ)

・朝のルーティン
(朝日を浴びると得られるメリット)

 

 

参加者さんの中には5日目

体が整ってきたからこその変化を

アウトプットしてくれる方も出てきましたよ爆  笑

 

 

あと2日間も楽しみですドキドキ

 

 

(もし興味がある方がいたらメッセージください。

インスタライブ鍵アカに招待します。

インスタライブで1日目からアーカイブ見れますので!)

 

 

 

そして同時にGW明けのワークショップ追加募集のお話です飛び出すハート

 

 

 

1DAYワークショップー

「自分の根っこ見直し♡名前ワーク」

 

 

先日ご参加くださった参加者さんから嬉しいお声をいただきました!!

 

 

「名前をつけてくれた母の思いや背景を改めて思い出すことができ、
大変貴重な体験になりました。

また、名前の漢字の意味を調べたことで、今後自分が
何をしていくかという方向性も確認出来ました。」


「名前は侮れない。ちゃんとその言霊が反映してると思いました。」


参加中も皆さん

自分の名前がこんな意味になるとは!?

でも最後にご本人で腑に落ちていくようになっていくのですラブ

 

 

しかも同じ名前の方でも意味が違うのね!!

 

 

私も司会進行しながら

皆さんの名前に付随するストーリーを

聞かせてもらえていること自体が

 

とてもとてもとても

 

尊くて、尊くて!!

 

 

実は、1人ジーン、感動してます笑い泣き

 

 

これからご自身で意味を決め直した名前で生きていかれることを

勝手に応援させてもらいたい気持ちになっています♡

 

 


今回このワークショップに特にオススメなのが
・自分としっかり向き合いたい方
・自分と向き合えてない方
・自分に自信がない方

・自分のやりたいことを確かめたい方

・自分の名前をもっと好きになりたい方

 

 

受けると良い点をまとめた記事はコチラです

 

 

当たり前のように毎日使う名前メモ

 

 

だからこそ、名前を

もう一度見直してみませんか?

 

 

そうすることで

 

新たな自分かもしれないし

忘れていた自分かもしれないし

必ず何か発見がありますよ!!

 

 

 

ワークショップは

 この素敵なノートから始めていきます✨✨

 

 

自分の中にまだ見ぬ自分

記憶の底に置いてきた自分かもしれません。

 

 

 

 1人ならきっと立ち止まらないでしょう、考えないでしょう。

 

 

だから、このワークを通して参加者さんと

見つけてみませんか??

 

 

 

人に名付けてもらった名前を

自分で調べて

意味を付け直すワーク。
 

 

名前ワークの裏テーマは

「自分を客観的に見つめ直す。自分の感情に気づく」です。

 

 

 

それをするといいのは

それだけで、ほぼほぼ、自分の根っこにある

問題は90%解決したのと一緒だからウインク

 

 

 

 あなたとご一緒したいです!

追加募集お一人様お待ちしています😊

 

 

🌸1DAYワークショップー🌸

「自分の根っこ見直し見直し♡

名前ワーク」

 

5月12日(日)20:30〜22:00

オンラインZOOM

人数:4名様(満員御礼)  ☆増席1名様☆

参加費:2,000円(特別価格は今回まで)

(ノート代・送料込み)

 

 

 

お申し込みは

公式LINEに「名前」とメッセージを送ってください!

ノートを送る関係で申し込みはギリギリ5/10までです!

 

友だち追加