こんにちは

 

ウィメンズヘルスケア&理学療法士のこめぐこと、

小宮山 芽生(小宮山めぐみ)です。

 

 

 

 

7月にタロット4枚引きをさせて頂いたのですが、

お陰様で大好評でしたハート

 

Facebookで呼びかけ

すぐ反応していただいた皆様

 

改めてお礼をお伝えします!

 

その節は、ありがというございましたドキドキ

 

 

ということで、今日は

こめぐ流♡タロットの感想を

紹介させていただきますね

 

 

「飲み込むのにちょっと時間がかかるような迷うような

でもある意味、予感していたような

私に当てはまっている答えでした」

 

 

「背中を押された感じです。

嬉しいです。

信じたらいいのね、突き進みます!」

 

 

「こめぐさん!すごいです!

タイムリーなメッセージでした!

タロット、楽しいですね!

とっても、励みになります!」

 

 

「今私もタロット勉強しているので

こんなやり方があるんだーと

勉強になりました」

 

 

「仕事がんばろうと思っていた矢先

なんだかめぐみさんの鑑定と重なるところがあって

ビックリしています」

 

 

「今日この日に、初めてのタロットカードに出会えて

うれしーの一言です!

まさに今朝は1人時間を朝イチから持って

なのも充実感と汗だく!満載です!」

 

 

「めちゃくちゃ今の私のことでした!

こめぐさんスゲ〜と思いました!」

 

 

今後も

皆さまのお悩みが少しでも

軽くなるように

そして、皆さまに寄り添えるように

切磋琢磨して参ります

 

 

こめぐ流♡タロットセッション

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

そして、9月もやります!

 

 

 

悩み多き乙女の悩みを解決すべき

無料開催!

 

こめぐ流♡タロットコーチングセッション


 

 

 

こちらの公式ラインから募集をしますので

登録しておいてくださいねウインク

 

友だち追加

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「更年期を楽しく快適に過ごすマニュアル」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@c01nVli」

 

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

私は子宮を守る生活を取り入れることで

身体と心と生活の質が整い、

自分の内なるエネルギーを開花していく女性を

増やすことをミッションとして活動しています♬』

 

 

**********************