今週は以前から気になっていた綾子さんの セッション受けてきました(=⌒▽⌒=)


最善なタイミングでしたドンッ


席について綾子さんと対面し、「リハビリのお仕事についた理由」について聞かれたので話しだすと、自分の誕生に結びつくことになりました。

軽い内容のはずがもう涙が流れてしまうというところから始まりました・・・。


話しているうちにやはり誕生学との出会いも必然だったのかと感じたりしました。


今回の個人セッションの収穫は大ありで、これまでその芯の部分がグレーゾーンだったところが明らかになりました。

SHINE講座を3月に終えたからこその学びでもありましたはーと


やっぱりそこに尽きるか、ということでした。


インナーチャイルドの愛の勘違い(●´ω`●)ゞ


大きな愛は確かにあったのに、その当時の自分がそこにはないと感じてしまった・・・。


それがこうも今の現実を作っているとは・・・。潜在意識の存在すごすぎます。


インナーチャイルドの声に耳を傾けること、まだまだ必要でしたハート


そして5月からは義父が在宅に戻ってきたり、これまでのお仕事と家庭といろんな動きの転換期になりそうです。


そんな動きに備えてなのか、心理学のお勉強をしていくことになります。


変化を楽しもう音譜と、そういえばSHINE講座で配られたメッセージにあったっけ。うふふ。


身辺整理になりそうでもあるし、また一歩前進となる予感です笑顔