イナダンカフェ! | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)

皆さんこんばんは!
今日は楽しみにしていた仕事の「なな先輩」と池袋に行って遊びに行ってきた(´・∀・`) 
最初はプリを撮ったよ!
ホントにカカカカ((*゚Д゚*))カワユス先輩大好き♡

 先輩は背が高くてホントに優しい人で気が合うので大好きな先輩さんです!

イナダンカフェまで時間があるので絵のパフォーマンスを見てなんとくれましたよ(゚д゚)
その描いた絵を先輩に全て渡し時間潰し座ってたらおじさんに「ハイチュウ」貰った(;゚Д゚)!
けど食べてないよ(´・Д・)」

いろいろ道がうろうろなったけど楽しかった!!
そして、やっと3時にはイナダンカフェ!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




天馬と黄名子ちゃん(゚∀゚)キタコレ!!



そして主人公の天馬の必殺技「Zスラッシュピザ」を注文して


黄名子ちゃんのパイン味のジュースなどなど
雷雷丼やワンダバジュースなど飲んで食べて楽しみました!

イナゴーなどTVや音楽流れて懐かしく感じた♪
今週日曜日最後だったから行ってよかった(*´・ч・`*)

そして最後はアニメイトで桜Trickのを(σ´∀`)σゲッツ!!

イナダンカフェの缶バッチにお揃いシャープペンシルにファイルに囲まれ幸せだったよ!。゚(゚´pωq。`)゚。
缶バッチ良いのが当たらなくて困ってる時女の人と交換しましたヾ(´;ω;`ヾ)

ホントにありがたいです!!

今日は1日楽しかった(*´∀`*)

先輩これからもよろしくです∩´・・`∩
そして、お疲れ様でした!

それではっ