カゲプロ | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)



こんな時間にブログwww

まあ、それはともかくですよ!
実は月曜日。。沖縄から帰ってきました。

もちろん、もう疲れました←
休もう休もう川*`∀´)ノシ

ってノリで家に帰ってきた夜www

まあ、沖縄では相変わらずのアニメイト
これは、私のお土産だと思ってるし
むしろ、お疲れのご褒美♡









などなど。
後はファイルなどイナイレの同人誌など♡

もう画像が貼れなさにイライラしてるのは
無視してください(`・ω・´)ノ

結構たくさんカゲプロ中心として買いました!

小説など漫画もかって幸せ♡←カゲプロ

沖縄行ってくださった人お疲れ様でした!

それと、眠くてたまらない。。。

夜更かしはΣq(`・ε・´*p)イクナイッ!
それは、私とみんなの注意www

9日撮影なんで是非是非♡♡♡



沖縄で描いた♡
はじめてのカゲプロキドとか描いてみた♡

それではっ!おやすみなさいです!