コスプレ?笑 | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)




こんな時間にブログ書くなんて何しるンだろーねwww

はい!無事?無事かな?バレンタインデー終わりました!!

今年はフェイだけにチョコレートあげました♡

最近はもう、2月後半までいってるので
絵の勉強で忙しく

ブログ描けなくてすみません!!

暇な時間、美術の先生にも聞いてみようと思ってます!!




今日久しぶりに初期のイナズマイレブンの豪炎寺くんのユニフォーム着てみました


懐かしい~!

いとこに買ってもらったの(*´∀`*)

めっちゃ大切にしてる!

フェイコスほしいなぁ。。。。

と良く思ってるwww


と言う間に1時!?

コメ返

·*まや*·

コメありがとね-!
でしょでしょwww

フェイ愛♡♡♡


·*サムさん*·

コメ返ありがとうございます!!
はい!参考にしたいと思います!

フェイは男の子なんですけど、時々「ちゃん」付けしてるだけです笑



質問受付中( =˘ω˘= )スヤァ…

それでは~!

遅いけどお休みルーン··*