バレンタインデー | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)



こんばんは!
今日はバレンタインデー♡

私は、愛しのフェイちゃんにチョコレートじゃなくて、写真立てを置いてフェイちゃんの絵を描いて「バレンタインデー♡」と言って過ごしてました(*´Δ`*)

因みに、イナズマイレブンgoクロノ・ストーンのフェイ・ルーンをどうして「ちゃん」付けしてるの?って思う人いると思いますが、見た目可愛いくて優しいから"ちゃん"にしちゃった♡

でもね、ちゃんとフェイって呼ぶ時もあるの♪
皆さんは、あげたり、貰ったりされましたか?

今年もフェイちゃんに愛をこめて渡すのがあかねコーナーなのだ☆←え




↑フェイルーン

あ!そしてそして、バレンタインデーだから描いた絵を見せるね(*´∀`*)!




フェイ・ルーンにプレゼントだからフェイ・ルーンを描いてみた♡
貰ったコピックで塗ってみた(ノ∀`●)ポッ
いや、結構前に塗ってる

最初は全然肌の色が分からなかったけど、YouTubeで見て肌の色とか塗り方がわかるようになった・*:・(人´∀`)

いやー、美術成績3なのに凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノって思いましたよ←

これからも絵を描いて暇な時間載せるね!!

いつもホントにくだらないブログですが
見てくださってありがとリーヨ!!です!

そして、友達とイナダンカフェ行ける日まで後来週!!

はやく来週になるんだー!


それではっ