平日由布院散策、ふくろう見て酒のんだだけwww | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

平日にプラっと由布院へ

思ったより観光客多め、海外からのお客さんも結構多い!



由布院に来たら

ふくろう(・∀・)



ここだけでかなりの時間を過ごす(^_^;)



一番のお気に入りが居なくなってるのが少し残念


昼過ぎに付いて、少しプラプラしてふくろう見たらもう夕方www

駐車場に戻る途中で売ってた海老の塩焼きが何故か無性に食べたくなり娘と購入



意外と旨くてビックリw

ビールも呑んじゃった(^O^)v


最後にお土産買いに角打屋へ

とりあえず試飲して、その後角打で熱燗を1杯(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


のんびりしてたら閉店作業が始まったんで慌てて買い物!!



生詰め蔵出しの日本酒(鷹来屋)とつまみ兼ご飯のお供(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


次はもう少しゆっくり行きたいかな(^_^;)