ガンプラをたくさん買ってきた | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

10月13日のブログ・・・

なぜか??
後半が消えてて物資搬入?の部分が無い変なブログに┐('~`;)┌

仕入れ先はこちら



ららぽーと福岡のサイドF

本当は近くのアサヒビール園がメイン目的地だったんだけど(^_^;)


とりあえず車を駐車したら



ガンダムの立像へ



もちろんここに来たらこうなるwww



珍しく長女がガンプラ作りたいって言い出したんで安いのから選ばせて買ったのは

HGガンタンクのエコプラ



次の日には作ってた


自分は

たまたま行ったのか日が水星の魔女初回放送日だった事もあってエアリアル



ベースF限定の物も数個

アクションベース



EGニューガンダム(サイドF立像)



RGニューガンダム(サイドF立像)



ステッカー



ステッカーはクーラーにでも貼ろうかな♪


他にも

EGニューガンダム



RGジオング



クリアカラーと悩んだけどノーマルを

息子も欲しがったから別会計で2個購入、7時間ほどで組み立てたようだ(*´∀`)♪


HGクスィーガンダム



もちろん自分のは全部積んだ。。。