家で大人しく内職(*´∇`*) | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

夜勤明けで庭を見ると・・・

早くも藤の花が!!



春も終わりがけ♪

この日はかなり寒かったけど(^_^;)


さて

特にやることもないので


買って1週間で

縫い目が裂けた座椅子を修理♪



てきとーv(・∀・*)

中の綿が出なくなればおっけー♪


夜はまた夜勤

寝ないといかんが目が冴えてる(;´∀`)


道糸の巻き換えでもしよう♪


前回のアジングで使ったリールは


その前の渓流釣行で

鯉??に引きずり回されたダメージが深く

ライントラブルが多発(´Д`)



BASIC FC3lbを75m交換


続いて子供がメインで使うリール


あまり使わないけど多分

2年ほど巻きっぱだったf(^_^)



レグロン ワールドプレミアム

2号を150m


これでこのライン600m使いきった


安いし、特に問題は無かったけど

どうも相性悪い??

なんだか使いづらかった( ´_ゝ`)


個人的には

サンライン
シマノ
ヤマトヨ

は使い易いv(・∀・*)


最後に最近メインのチヌ釣り用


高切れする前に

早く換えれば良かった(ーー;)



セールで買った

フカセチヌ競技1.5号を半分80m


このライン半分でも使えるよう

80mの部分の色が変わってる(*´∀`)


後は釣りに行くだけ♪