トンボが飛んでた金曜日 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


来週、稲葉さんのソロLIVEが
札幌で開催されます。

行きたかったけど…
月初だったこともあり
仕事を休むのも難しいか…
と思ってチッケットの申し込みも
しませんでした。

稲葉さんのソロアルバム聴いてたら
LIVEに行きたくなっちゃったわ!!


以前、B'zファンの人と
稲葉さんのソロLIVEに行った時
「ノリ方がわからない」
と言っていました。

B'zの曲とソロの曲では
曲調が違うからね
まぁその気持ちはわからないでもないけど。

ただ、私はR&Bとかが好きなので
すんなり受け止められるというか
むしろソロの曲の方が好きかもって
思うこともあります。

稲葉さんに逢いたいなぁ…。

来年はB'zでLIVEやるかな?



安田顕と林遣都の演劇「死と笛」を観たあとのこと
東家にお蕎麦を食べに行きました。

喉が乾いてたのでまずはビールで生ビール

ビールの後は日本酒を1本いただきました。


今回、納豆蕎麦を食べることができました爆笑
去年はもう提供期間が終わっていて
食べれなかったのよね悲しい
いろんな具材が乗っています。
夏野菜がいろいろ乗ってるから期間限定なのかな。



死の笛は脚本が坂元裕二っていうのもあって
めっちゃ楽しみにしてました。
そいえば、初恋の悪魔は坂元裕二脚本で
安田顕と林遣都は共演してたよね。

最初はあまり入っていけなかったけど
どんbどんのめり込んでいって
ほんとに面白いお芝居でした。

運良くチケットが取れて
ほんとありがたかったです。

生の林遣都はカッコよかったラブ