岡村和義 LIVE TOUR 2024 “OKAZ TIME” | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


飲みに行きたいなぁ…
と思って支度をして
外に出てみたものの

強風と寒さに挫けて
途中で挫折_| ̄|○

結局、
ちょっとウォーキングして
スーパーで買い物して帰宅
みたいな感じになりました。

寒暖差が激しいからか
体調も微妙だったし…
家でのんびり過ごすのもいいかウインク


5月18日のこと

今年初のLIVE参戦してきました。
岡村ちゃんと斉藤和義で岡村和義爆笑
久しぶりのZepppです。
LIVEの間は立ってても平気だけど
開演前も立ってなきゃいけないのが
キビシイお年頃ですアセアセ

岡村ちゃんだけのLIVEだと
岡村ちゃんが喋ることはほぼないのだけど
岡村和義のLIVEだと喋るらしい笑
貴重な岡村ちゃんのMCが聞けました。

斉藤和義が岡村ちゃんの曲を歌ったり
2人でカバー曲を歌ったり
いろいろ盛りだくさんで楽しいLIVEでした。


コロナが流行って
せっかく取れてたチケットを
払い戻すことになったりして
LIVEにいけないことが続いて
寂しい日々が続いたけれど
またこうやってLIVEに行ける
ことができるようになって
嬉しいです。

いつ何が起きるかなんて
誰にもわからない。
だから…
あの時こうしておけばよかった…
なんて思うことがないように
やりたいと思ったことは
なるべくチャレンジしたいと
思います。

次は7月。
初めて演劇を観に行きますハート


LIVEのあと、
久しぶりにMalt Bar kirkwallに行ってきました。
昔はアイラモルトは全然飲めませんでしたが
だんだん飲めるようになってきました。
大人になったわ笑