2024/07/10 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


またどーでもいい話なんですけどね…


&どの面して言ってんだかって話ですが、

私、この世の食べ物で一番好きなものは

プリン🍮でしてね。


世の中には沢山のプリンが存在して

様々なものを食して参りましたが、

結局行き着くところは

自分で作る「プリンエル」だなと。


これは間違いなくハウス食品で

ダントツNo.1の商品ですね!

ちなみにゼリーver.の「ゼリエース」

という商品もありまして、

そちらも侮れない商品だったりします。

改良に改良を重ね進化し続けるプリンエル!

本当に素晴らしい👍


プリンエルは

味、食感、色味、全て完璧!

カラメルの苦味と絶妙なジャリ感も良い!

特に食感!プリンは固さが大事!

クリーミー系を好む方も

もちろんいらっしゃるとは思いますが

カスタードクリームを舐めてるみたいで

私は少々苦手です。

やっぱりプリンらしく固体でなきゃ!


って、書いててマジどーでもいい話ですね

プリンエル美味しかった!以上!


本日のライブは

アルコサイトのツアーです!

対バンには就活クラブとMOCKEN!


今日は納豆の日なのか。

で?笑


じゃまた!