2024/07/08 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日の「ごじゃっぺナイト」

終始楽しい一日でしたね!

けっして多いとは言えない動員でしたが

ライブハウスでの遊び方を知ってる

お客さんばかりだったので

良い空気が流れていたのだと思います。


そーいやセクマシのライブ中には

なぜかホールの外に出て

一般の通行人にご迷惑をお掛けする

一歩手前までの状況があったので

終演後にお叱りです!

ライブ中にお客さん引き連れて

会場外に出る行為は当然禁止です!

そんなこと記す以前に

やるバンドも彼ら以外他にいませんが。

こちらも商売ですからねえ…

再入場禁止ですので

次から再度全員分のチケ代ドリンク代

再度支払って頂きますよ!笑

彼らはまた秋にツアーで来ますが、

その際に必ず

「犬の散歩中のおばちゃんごめんなさい」

の唄を作ってくるように!

と伝えました。


話変わりますが、

高校生バンドイベント

「CHERRY BOMB vol.12」

開催決定です!!


先日、約4年半振りに復活した

本イベントですが早速夏ver.決定です。


今回から受験モードに突入した

高3はほぼナシ!

てことで更にヤングばかり!


本ブログをご覧の皆様は

恐らくヤングはほぼ居ないと思います。

なので是非ともヤングのパワーを

体感してみて欲しい!

どこか心洗われる様な感覚になりますよ!

親御さんになった気分で是非!笑


じゃまた!