2024/07/11 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日のアルコサイト良かったなー

今まで大阪から通ってくれて

何度も何度もライブ観てきましたが、

多分昨日初めて

今日のライブ最高!と言えました。

ここからの彼ら、強いよ!

グイグイいって欲しいね!


初登場だったMOCKENと終活クラブも

これからもよろしくお願いします!


終演後の打ち上げは

翌日(本日)も同メンツで

ライブにも関わらず

全バンド全員で全力の打ち上げ!

昨今の軟弱な打ち上げを吹き飛ばす

勢いのある打ち上げ?でした!


MOCKENのギターとベースは

完全にライブより打ち上げの方が

人間味が増していて良かったです!

いや、良くない!笑

それこそステージで出して欲しい!!


終活クラブとも色々話できて

バンドへの真っ直ぐな想いとか聞けて

彼らのことを好きになりました!


可愛い末っ子の息子の様な?

アルコサイトのヒデオ!


という感じで

総じて良き一日でしたー!


明けた本日はちょい某所へ。


じゃまた!