こんばんは!



先日の
GUサロペのブログに
たくさんの方が
ご訪問くださり

ありがとうございます!




本当に可愛くて

オススメなので

皆さまの参考にして頂けたら

嬉しいです♡



ちなみに、私の姉も

買うーパー

と言ってました爆笑




さて。

梅雨時期は湿度で

髪の毛がホワホワになって 

残念な事になるワタシ



朝、頑張って

セットした前髪が

外に出たとたん

ふにゃーんうずまき


がっくし。。



なので

キャップでごまかします←





ニューエラの9forty


以前から愛用のブラックに

カーキも追加しました


※カーキという色名ですが

ベージュとキャメルの

中間のようなお色です





こちらのキャップは

フロントのロゴがなくて
シンプルできれいめに

被れます♡





帽子のベージュと

タンクトップのベージュを

リンクさせてます照れ





ブラックとベージュ

使える2色


お気に入りのものは

色違いで揃えがち←





ロゴがブラックの

「ブラック×ブラック」

というお色です





私は丸顔なのですが


丸顔さんは

かぶりが深めのものを選んだ方が

バランスよく見えるので

この9fortyという形が

とても使いやすいですよOK



ニューエラは

同じ様にみえる(失礼)

色んな形があるので

最初は似合う形が

わからなかったのー。。




色々と試着してみて選んだので

丸顔さんには

オススメのキャップです♡





キャップのブラックは

こちらの

ブログにも載せてますニコニコ






今日のコーデの詳細は

また後日

ご紹介しますねキラキラ




それでは、また!