こんばんは!


日曜日が
終わってしまったー魂が抜ける


今日こそは!
ゆっくりするぞ

といつも思いながら
止まれないワタシ


今日も結局ドタバタして
終わりました魂が抜ける


さてさて。
コーデはと言いますと♡


発売前から
絶対買う!と決めてた
GUのサロペット





これ!

買ってよかったキラキラ


高見えだし

シワにならない♡



実はこのサロペットに似た

他のブランドさんの

お洋服を買おうか

悩んでたんですよねアセアセ



お値段が可愛くなくて昇天

諦めたんですが




可愛い♡



ストラップを外して

白Tシャツと合わせましたキラキラ





丈感が欲しくて

Lサイズにしましたが

胴回りが緩いので

後ろのゴムを

セルフで調整してます





セルフというと

聞こえがいいですが笑い泣き


生地を少し切って

ゴムを引っ張り出して

つまんで縫ってますOK





今回はインナーに

白Tシャツを重ね着しましたが

重ね着せずに

シンプルに一枚できても

カッコいいだろうなぁ♡



もちろんブラトップなどは

仕込みますがニヤリ





今日のコーデ

実は娘のアドバイスで

決めました!



アメスリタンクにしようか

Tシャツにしようかと。。


最近は悩んだら

娘の率直な感想をもらってます



1番辛口なんですけどね笑い泣き





ベアキャミソール

サロペット


激推しな

GUアイテムです♡




それでは、また!

来週も頑張りましょうクローバー