こんばんは!


マニッシュなベストと
デニムの組み合わせが
したくてキラキラ


ZARAで見つけた
ブラックベストでコーデ




ジャケット UNIQLO:C

デニム ヤヌーク


ZARAベストはこちら

フィットボタンベスト





後にボタンが付いてるのが

ウエスト位置を

高く見せてくれて

すごくいいと思うのです♡



デニムはこちら


YANUK LEA


この形が好きすぎて

色違いで持ってるほど笑い泣き




色もライトブルーで

春夏にめちゃくちゃ

使ってますOK


普通のデニムより

少しだけ薄手だから

履き心地も柔らかなんですよニコニコ





コーデにもう少し

カジュアル感を足したくて

キャップをオン


湿気でボワボワになる

髪の毛を隠してくれるから

とても便利笑い泣き






さてさて。

先日、新作の打ち合わせを

してきましたクローバー





私の頭のイメージを

丁寧に形にしてくれる

デザイナーさんには

本当に感謝しかないです泣くうさぎ



ありがたいです

ほんと。



可愛いものに

仕上がるといいなぁキラキラ



打ち合わせ終わりに

ダッシュで駆け込んだ

ラルフズコーヒー







なんと可愛い♡


東京の表参道の

ラルフズコーヒーは

いつも大行列で

なかなか行けなくて泣



名古屋のカフェに

行ってみたかったの!




ラルフベアが

サングラスかけてるっグラサン


そして、ラテアートが


なんとも可愛い

困り顔♡



疲れも吹き飛びましたクローバー



今週も頑張りましょうね



それでは、また!