僕のギリシャ体感日記16 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

この日の最初は、ホテルから近くのオリンピア

 

古代遺跡に行きました。

 

 

オリンピア古代遺跡の入口です。

 

入口付近で発掘か何か知りませんが

 

作業者が数名いたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼウス神だそうです。

 

かっこよく見えました。

 

 

ゼウス神殿跡のような事を説明されたように

 

思います。

 

 

 

 

それぞれの場所でガイドさんから説明を

 

聞きました。

 

こういった場所に来るとワクワクしますね~

 

僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

他の場所に向かいました。