僕のギリシャ体感日記17 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所で、オリンピックの聖火が灯される

 

説明を聞きました。

 

後日、パリオリンピックの聖火の

 

ニュースで見覚えのある場所と光景が…

 

って感じで興奮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構広い場所で、陸上競技を実施していた

 

ようでした。

 

ここで各自、自由時間を過ごしていました。

 

という訳で、僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

 

何か印象に残りました。

 

帰りは、似たような風景ばっかりだったので

 

皆さん迷っていました。

 

何とかこの施設の入口にたどり着いた時は

 

最後でした…

 

次の目的地の博物館に行きました。