僕のギリシャ体感日記15 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

観光の後、ホテルへ

 

このツアー、バスに乗っている間の時間が長く

 

仲良しグループの皆さんが一定時間話している

 

印象があったのですが、大体、寝ていました…

 

ホテルに到着後、食事の後、水等の日常品を

 

購入した後、就寝しました・

 

宿泊したホテルです。

 

坂道に沿ってたっているのが印象に

 

残りました。

 

3人くらいしか乗れないエレベーターで

 

手で押して扉を開けるタイプでした。

 

 

 

夕食と朝食はバイキングタイプだったのを

 

覚えています。

 

 

出発時間まで時間が有ったのでホテル周辺を

 

散歩したときの景色です。

 

何気なくとったのですが、こうして見ると

 

良いですね~

 

出発時間が来たので、ツアーメンバーとバスに

 

乘り目的地に向かいました。