僕のギリシャ体感日記14 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロンの神託を受ける事が出来た場所

 

ツアーコースから外れたので…

 

 

 

 

神殿跡から上の方に数分歩いた場所に

 

ある劇場です。

 

かつて、ここで劇とかやっていたのだろうな~

 

って感じで見学してました。

 

 

 

アポロン、ラー、天照大神…根源は太陽神って

 

感じなのですが、でも、個性というとかエネルギー

 

の質か上手く言えませんが、何か違う感じがします。

 

僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

この後、集合場所に行きツアーメンバーと世間話して

 

いる間に時間が来て、ホテルに向かいました。