明けすぎました | 純ちゃんの今夜もパコパコ!
今さらですが、皆さん、

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


そして、遅れた理由は、




元日早朝から、吐き気、寒気で、点滴までして苦しんでおりました。


そして遅ればせながら初詣へ家族と地元の神社へ音譜


さすがにあの日あの時間あの天気には、人はほぼいませんでしたにひひにひひにひひ


そして、いつものおみくじ!!



なんと、大吉でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


今年はスタートはダウンしてましたが、これから良いことがありそう音譜音譜



ということで、一昨日、初釣行へUFOUFOUFOUFO




下見をかねながら昼過ぎに出発!!


かなりベタ凪ぎ…
少しでもサラシてるところ、ベイトのいるところを探してようやく良さげなポイントを見つけたので、開始!






…………‥…………



チーン…


何事もなく夜を迎えます



場所移動します!


磯、サーフがらみのちーっちゃな漁港に入ったたころ、ここも雰囲気を感じない






と思ったとき、ココンっと小さなアタリビックリマーク


即合わせを入れて




はい!ぶっこぬき!!



バックウォッシュで、いっちょあがりぃにひひチョキ

サイズは、ごじゅうはっちぇんち♪


まあ、年明け坊主は阻止したのでグッド!





そして続いて連れにもヒットー!
ななじゅうにちぇんちをゲット♪



幸先いいスタートだ!

しかし、後が続かず、あれやこれや試していきます。




そしてヒットー!!



でーん!


腹パンランカー!!








ヒットルアーは、、、











シャローウォッシュ!!





今年もこいつがランカーを連れてきました!
これからも頼んだよ!
鏡餅シャローウォッシュ君鏡餅






Android携帯からの投稿