ビフォ~アフタ~ | 純ちゃんの今夜もパコパコ!
今日は昨日の夜間業務のおかげで朝寝坊ダウンダウン

外は雨がふりそうでしたが、最近には珍しく暖かいニコニコむっむっむっむっ

先日のオヌマン忘年会イン山梨県の帰り道にえらいめにあったため、スタッドレスタイヤを買うことにクラッカー

しかし、あの車のスタッドレスのサイズがあまり出ておらず、さらに高額ドクロドクロドクロ

自分の好みもあって初めは、純正鉄チンホイールを履きたくて知り合いなに値段を聞くとこれまたいい金額ダウン

まぁ、事故するほうが損だと判断し、高いけどとりあえず購入する方向へ気持ちが動いたが、時代はインターネット!
安いものが、きっとあるはずひらめき電球


たしかに安い!
しかも鉄チンホイールは時代ではないらしくアルミホイールのほうが安いぢゃないですか!


まあ、冬しか履かないから、鉄チンは諦めて、アルミホイール付きを探す!



ネットは、安いね!
たいした知り合いはいないけど、ディーラーの知り合いからカー用品店の知り合いよりもやはり安いね!


必死で安いもの探して、ようやく見つけましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










これ、見た目チャラいですが、スタッドレスタイヤ付きで純正揃えるより、安いんですにひひにひひにひひにひひにひひにひひ







そして、購入音譜音譜



暖かい今日逃すとなかなか変える機会がないので本日実行!!






ビフォ~



インパクトアリアリなビードロップ!! 






しかーし










ナットが回りましぇんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンむかっ




アメリカ人!
やり過ぎやって!


どーしよ…………………






どこもあんな違反車ピット入れてくれんし…しょぼん




時代はどんどん変わり、制限も厳しくなる一方なところ、一件だけ、受けてくれました!
ちょー感激です音譜しょぼんしょぼんべーっだ!ラブラブ!









とりあえずそこへ持って行ってきましたが、またまた問題が叫び叫び叫び叫び叫び













硬すぎでやはり回らず…………







このままもいれないのでボルト折れたらごめんね!と言われながら、トラック用の強力インパクトでウィーーーーン!



回りました!




タイヤ交換に相当な時間を費やした1日でしたガーン




アフター








ラジアルに比べてインパクトは、無くなりましたが走ってみると、かなり快適ですにひひにひひにひひにひひにひひにひひチョキ






燃費も伸びそうだから、稼ぎますにひひ









明日は磯シーバス!
頑張るぞ!






































Android携帯からの投稿