バッカン!! | 純ちゃんの今夜もパコパコ!
前々から気になってたバッカンがようやく購入音譜音譜音譜音譜



なんといってもこのでデザイン!!
ヤバいっすね!


このオレンジもインパクト大ドンッ







ルアーもガッツリ入るし蓋は収納になるし、シーガープレミアムショックリーダー、がまかつフック、替えのPEライン完全シーバス!、EGスナップ!!、をたっぷり入れてリードブランドルアーを詰めこんでもまだまだ余裕アリアリで自分はPSLウェアも詰めこんだりしておりますクラッカー








あとは、ロッドスタンドも4つもついてて、準備のときも楽々だし、とりあえず今のところ使ってて、悪いところが見つかりません(笑)

これ一つに詰めこめば車の乗せ降ろしがとてつもなく簡単でスムーズなんですひらめき電球


なので仲間の車に乗せ変えたり、家に持って上がるときはかなぁり、便利グッズです目



□両サイドロッドホルダー4つ
□中蓋付きボックス
□成形蓋取り外し可能
□本体2㎜厚のEVAで強度抜群
□底面部補強済
□ショルダーパット付き
□サイズ(400×280×330)


かなりの人気らしくあまり店舗には置いてるのあまりみませんが見つけたら即買ったほうが良さそうです!



この中に今日の勝負ルアーを選別して詰めこんでるときがとてもワクワクして楽しいひとときです音譜音譜音譜音譜

きっとフィッシングショーでも展示あると思いますので実際触ってみて下さい!!



釣りの準備が楽しくなること間違いなE!







Android携帯からの投稿