カモが…
やっと会議終わって今から店へ直行


今朝、仕事場へ送ってもらう途中で

道路にカモ(?)らしきものが車にひかれて死んでるの発見した
それを見てすんごく切なくなった…
というのは… そのひかれたカモのそばにもう一匹カモが寄り添うみたいに立ってた
あのひかれたカモの仲間なのか恋人なのか親子なのか?
すごいかわいそうになって切なくなった
最近ちょっとしたことでも泣けてくるのは、やっぱ年のせいなのかぁ??



今朝、仕事場へ送ってもらう途中で


道路にカモ(?)らしきものが車にひかれて死んでるの発見した

それを見てすんごく切なくなった…
というのは… そのひかれたカモのそばにもう一匹カモが寄り添うみたいに立ってた

あのひかれたカモの仲間なのか恋人なのか親子なのか?
すごいかわいそうになって切なくなった

最近ちょっとしたことでも泣けてくるのは、やっぱ年のせいなのかぁ??
欲しい♪
いつものように夜中テレビつけてたら
ジャパネットたかたがやってて…☆
また欲しいもん見つけてしまった
『デジカメ』
あたしが今持ってるデジカメはもう古い
厚さ太い
ちっこいバッグに入りにくい
うすーいデジカメ欲しい
しかも…たかたさんのやつめっちゃ簡単操作やんっ
説明本見やんでも使いやすそう
買っちゃおっかなぁ
⑦月に沖縄ひとり旅だし
デジカメでたくさん撮りたいし
やっぱ買お

それにしても、
ビリーから始まって夜中のテレビショッピングで買ったやつって…コアリズムでしょ~クロコの財布でしょ~
…で今回デジカメでしょ~
なんか完全にオバチャン化してきてるカンジがする
いやいや…
すべて自分磨きの為よ


ジャパネットたかたがやってて…☆
また欲しいもん見つけてしまった

『デジカメ』
あたしが今持ってるデジカメはもう古い
厚さ太い
ちっこいバッグに入りにくい
うすーいデジカメ欲しい

しかも…たかたさんのやつめっちゃ簡単操作やんっ
説明本見やんでも使いやすそう
買っちゃおっかなぁ

⑦月に沖縄ひとり旅だし

デジカメでたくさん撮りたいし

やっぱ買お


それにしても、
ビリーから始まって夜中のテレビショッピングで買ったやつって…コアリズムでしょ~クロコの財布でしょ~
…で今回デジカメでしょ~
なんか完全にオバチャン化してきてるカンジがする

いやいや…
すべて自分磨きの為よ








