ツバメが巣つくるのかな?
うちの玄関の外の電気のとこにツバメがまたいた
おととしもこの時期ツバメが巣つくってて、『なんか幸せ運んできてくれるんかも?
って喜んでたんだけど…
そのときは大東建託さんが勝手に巣を壊しちゃったんだよぉ
ヒドイって思った
壊した理由は『玄関まえにフンが落ちたりするとダメだから』だとさ…
そんなぐらいあたしが掃除するっちゅーねん
勝手に壊すなよ
って思った
さっきも外出たらツバメがパタパタまわり飛んでて、ゴミ捨てから戻ってきたらやっぱ電気のとこにいた
あたしが玄関入ろうとすると飛んでっちゃうけど

また巣つくってくれるかな

大東建託め
今度は壊させないわよ

おととしもこの時期ツバメが巣つくってて、『なんか幸せ運んできてくれるんかも?
って喜んでたんだけど…そのときは大東建託さんが勝手に巣を壊しちゃったんだよぉ

ヒドイって思った

壊した理由は『玄関まえにフンが落ちたりするとダメだから』だとさ…

そんなぐらいあたしが掃除するっちゅーねん

勝手に壊すなよ
って思った
さっきも外出たらツバメがパタパタまわり飛んでて、ゴミ捨てから戻ってきたらやっぱ電気のとこにいた

あたしが玄関入ろうとすると飛んでっちゃうけど


また巣つくってくれるかな


大東建託め
今度は壊させないわよ













